とらまと申します。活動1周年となりました。
これまで応援してくださった全ての方に感謝しています。
今まで本当にありがとうございました。
大好きな曲を歌っていただきました。
初カバー曲となります。
拙いですがよろしくお願いします。
併せて強弱UTA合戦初参加です!
イラストはMasahiroさんから
素敵な立ち絵お借りしました
今年はたくさんの作品にお力添えいただき本当にありがとうございました!!
大好きです!
ustと素敵なoffvocalはホシミヤ様からお借りしました
ありがとうございました!
原曲♦︎じん様 (
sm37828296)
Illustrator♦︎Masahiro 様(@Masahiro08_28 )
music&movie♦︎とらま(@torama456)
vocal♦︎神音ヒロ
UST&off vocal音源♦︎ホシミヤ様 (
sm37863521)
《投稿動画》
mylist/74230258