皆様お久しぶりです、風邪ひいたりアプデ後の環境に慣れずあまり良い録画に恵まれなかったりで投稿が遅くなってしまいました、本当はクリスマスになにか一本動画出したかったんだけど、もう新年が間近じゃないか、たまげたなぁ・・・
BR制になってからしばらく戦ってて個人的に一番感じることはBR1~3と3~5の世界はまるで世界だなってこと
低いBRだと、当初は投稿者がライフルまみれなのが好きなのもあってBR2で固めて下の世界で遊んでたのですが、圧勝するか完敗するかみたいな戦闘が多かったり、プレイヤーさんが敵味方共に上位5人以下はこう言っては難ですが、中の人がいるのか疑問になるレベルだったりでなんとなく味気ない印象
高いBRは地獄、とにかくうまい人はずば抜けてうまい、だから投稿者みたいなのはボコられるだけなことが多い、けどその分戦闘は白熱することが多い印象
と、こんな感じで両極端なのが今のEnlistedなのかなって勝手に思ってます。
そうだ、皆さま、メリークリスマス!アーンド、ハッピーニューイヤですよ!
今年の動画投稿はこれで最後になると思います、最後にご挨拶ができて私はうれしい!
今年一年、決して投稿本数もクオリティも充実してはおりませんでしたがそれでもご視聴下さり、誠ありがとナス!
来年の抱負は全滅回数を減らすことかな、今回の動画もそうですが全滅回数が多すぎる、動画最後のリザルト画面をご覧いただければわかる通り、突出して全滅してるんすよね、活躍そのままに長生きしたいぜ!
考えなしに前進するのが多分良くないんだろうなぁってガタイで分析、でも射撃が当たらないんじゃ前にでて白兵戦するしかないよなぁ?これがジレンマってやつ?
ちなみにいまのところ投稿者は対人地雷を積極活用するつもりはないので活躍の場面はお見せできないと思うのですが、あれ雑に強い気がするので戦果が欲しい方は運用してみてはいかがかなぁ?
個人的に地雷に吹っ飛ばされて終わるのはクッソしらけるので勝手に縛ってます
(ひと月もすれば掌返して地雷ばらまいてるかもしれんけど)