SPiKE90 #たぬきそばorきつねうどん応援歌投稿祭 参加楽曲です!
この曲ではうどんを応援!
ゆく年くる年、世界平和を願って、おいしく楽しく過ごしましょう。
◆ 作詞 作曲 編曲:SPiKE90
◆ イラスト 動画編集:SPiKE90
Special Thanks
HINATA, ZODY, YAKUTATAZ (Kossy, Yun & Kumi), Api, Keiko
SPiKE90
X (旧Twitter) :
https://Twitter.com/spike90musicYouTube:
https://youtube.com/@spike90music#たぬきそばorきつねうどん応援歌投稿祭
#GUMI
#SPiKE90
#VOCALOID
We Will Udon Qu今夜私は あなたを食べたい
あなたのこと 味見したいのよ
あなたもそう 楽しみなはず
踊るように 手を鳴らして
We will, we will udon ku
We will, we will udon ku
トッピングは何にしようかな
あなたを一番美味しく食べたい
たぬきとか きつねとか
縛らないで 好きにさせて
We will, we will udon ku sing it out
We will, we will udon ku
Wo Wo Wo Wo Wo Wo
私のことも知りたいんでしょ
白いつや肌胸騒ぎのコシ
瞳と髪は 緑だけれど
燃えるハートは 赤いでしょ
We will, we will udon ku sing it out
We will, we will udon ku everybody
We will, we will udon ku Mm
We will, we will udon ku Alright
※ I respect the rock band "Queen"