能登半島地震で被災した方々へ。
被災した方々は余震の中で眠れない夜を過ごしていると思います。
挫けそうになっても、どうか心を強く持ってください。
どうか心の中のロウソクの火を消さずに、もう少しだけ待っていてください。
必ず助けはやってきます。必ず笑顔になれる日がやってきます。
一日でも早い復興を心からお祈り申し上げます。
-----------------------------------------------------------
初めまして、BGM子です(・ω・)ノ
みんなに聞いてもらえるような、歌ってもらえるようなボカロP目指してガンバります!
よかったら聞いていってください~
twitterさん
@BGM787877176017
youtubeくん
BGM子のBGM - YouTube