こんにちは!リコペンです。
おもしろ荘で見た
リバーマン様のネタ「政見放送」があまりにもツボすぎて作ってしまいました!すみません!
冬休み明けの部活で
千冬ちゃんおもしろ荘見た〜?ってふざけてる後輩2人の図です。
本家(リバーマン様)→
https://youtu.be/b0BUsaMMN3c?si=OdMnPn8PyCZwipyD出演
パーティ小春:小春六花(SynthesizerV)
シュワちゃん:花隈千冬(SynthesizerV)
p.s. トークソフトじゃないのでタグ付けに困っています。心優しい有識者の方、良い感じにタグ付けしていただけると泣いて喜びます。よろしくお願いします。