"第20回プロセカNEXT応募楽曲"ボカロ曲7曲目です。
久しぶりに投稿する気がしますが、今回は作曲からイラスト、動画など、全て一人での制作に挑戦してみました!
過去作でKawaii Future Bassを部分的に取り入れることはあったのですが、一曲を通して制作する事はなかったので今回はKawaii Future Bassの制作です!
あと、ボカコレ2024冬にラストルーキーとして参加する予定なので、そちらも是非聴いていただけると嬉しいです!
コメント、いいね、マイリス是非よろしくお願いします!
===============
X(旧Twitter):
https://twitter.com/RainyCat0320YouTube:
https://youtu.be/QHlrNUDwUakOff_Vocal:準備中
===============
Vocal:初音ミク
Music&Lyrics:雨猫
Illustration:雨猫
Movie:雨猫
===============
【Lyrics】
夢の中で始まる ささいな物語
私だけの理想が詰まった宝箱に
明日何が入るの ワクワク止まらない
気がついたらシャボン玉に包まれるように
泡が弾ける この気持ちみたいに フワフワするの
まるで猫のように小さな私の心に君から
大事そうにもらったものは 一粒の雫
今日の天気雨模様 なんてない戯言
私だけの希望が詰まったおもちゃ箱に
明日詰め込むメモリー ケーキのようにペロリ
のど乾いたら シャボンが入ったソーダはいかが
ずっと降り続ける雨に
フワフワする私の気持ちを
甘く飾り付けしたら
シュワシュワ泡に包まれたの
君の雫を 隠し味にしたら ほっぺ落ちるの
まるで犬のように健気な君の心に私から
ずっと渡したかったものは とびっきりの笑顔
連絡等はこちら⬇️のメアドまでお願いします。
rainycat0320@gmail.com
#プロセカNEXT #初音ミク #kawaiifuturebass #vocaloid