はじめまして、Ranzeです。
2作目のMYK-Ⅳを使ったリメイクです。
よかったら聴いていただけるとうれしいです。
Twitter : @ramen_guitar
YouTube:youtube.com/@ranzee_guitar
【LOVESONG】曲/詞:Ranze
明日世界が終わったら なんて冗談に
悲しい顔して笑った君を覚えてる
「あれがしたい」「これがほしい」
考えてはみるけど
いくら想像したところで何も変わんないや
でもこれだけは言えるよ
一度しか言わないでおこう
君はどんな顔するかな
今夜は月が綺麗だ
「君だけしかいなくても
他には何もいらないよ」
当たり前じゃないってこと
わかってんだ 痛いほど
見つめ合って 感じあって
確かめあって生きていたい
それはなんて気持ちだって
明日君に聞いてみよう
いつもの朝焼けが僕を少し焦らせる
"いつも"なんてないんだって
きっと教えてる
今しかできないことは
きっといくつもあるんだ
このままじゃいけないよな
君に届くといいな
「君だけしかいなくても
他には何もいらないよ」
当たり前じゃないってこと
わかってんだ 痛いほど
愛し合って 認め合って
重なりあって生きていたい
それはなんて気持ちだって
今夜君に聞いてみよう
「君だけしかいなくても
他には何もいらないよ」
当たり前じゃないってこと
わかってんだ 痛いほど
見つめあって 感じあって
確かめあって生きていたい
それが僕の気持ちだって
今夜君に伝えてみよう