みなさん、こんにちは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
今回は、初の「
GUMI」ソングです。
まさかSynthesizerVで「
GUMI」が登場するとは思っていなかったで…
速攻予約!購入!歌ってもらいたい!!と、言う感じで好きな
GUMIで歌を作ることができてすごく嬉しかったっす^^
・・・で、タイトルを見てもらうと・・・「
クリスマス」。
はい、実は
去年の12月26日に投稿する予定だった曲でした(笑
色々とあって、遅れに遅れて1ヶ月遅れの投稿になりましたが・・・
この曲だけは絶対に完成させなければ!ということで頑張りました。
相変わらず…基本が押さえられてない作曲ですが^^;
でも、
GUMIが歌ってくれたので、自分的には満足しました><b
歌唱:GUMI(Synthesizer V AI)
イラスト:「くま」さん
https://piapro.jp/re1601曲,詞:深神高広
Megpoid楽曲コンテスト2024 Synthesizer V部門に
参加してます〜
応募番号:SS96128