(一人称視点動画は)初投稿です。
いや、前にMMDやこしにゃずでやったかな?
HANASUの架空言語やクリーチャーのあれらも含めていいんだろうか…?
こんな悪役コシラズちゃんもいかがですか?
というわけで久々にコシロゼちゃんの立ち絵を使って調声で遊びたかったので試験的に喋ってもらった動画です。
以前の黒薔薇ちゃんや白薔薇ちゃんとも雰囲気を変えて口調は「のじゃにゃず」(?)です。
猫差分を使って喋らせたかったんです…
これはヤンデレ…?にゃんでれ…? いや、デレてる…???
ナニモワカラナイ… たぶんにゃずは遊んでるだけです。
この動画は投稿者によって修正されました