祭りだ!!!!!(二回目)
今回はアイダくんにワンコーラス歌っていただきました。ノリノリで調声出来た気がする!コーラスはエリスちゃんにお願いしました!
立ち絵は松田トキ様のものを使わせていただいています…………美!!!!!
エンジンは1回目と同じくTIPSをベースにし、時々moresamplerで強めの発声になるフラグを使用しています。
Sが付いている音素はSiCK音素、PはSassyのPower音素、FはSassyのFalsetto音素です。
※調声画面にある[x]が付いている音素はダミーとして使っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調声晒し投稿祭2024 ソング部門参加作品
課題曲「アポカリプス・トーキョー/青栗鼠様」 (
sm41944776)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
UST:まいこ様 企画HPからお借りしています。
調声・MIX:ねむこ(@nemuko_neko) (
mylist/71764056)
Vocal:多舌アイダ(AIDA) VCV Realベース, CVVC SiCK, CVVC Sassy
Chorus:多舌エリス(AERIS) CV-VC JPN Natural 2.0, CVVC JPN Kire