伊舞花火です。
がんばれ~って感じの曲です
音楽映像:伊舞花火
X:bit.ly/3ULDqy4
illustration:ルネ様
X: bit.ly/3UKhSBV
歌唱:星界
[歌詞]
ああ
春の訪れに泣いてしまったら
「過ぎた事」と和いでいたいのなら
もう少しだけ 少しだけ
ああ
春の事切れに少しでも笑えたら
まだ開かない窓の向こう側で
何も知らず過ごしたのでしょう
やわらか
君が大事にしてた想像
それはまだ少し歴史にうるさい少女
ほがらか
いずれ飽きられるまで老々
私はまだ繫栄するはずの少女
あいまいなことだけさW
考えてたら春の終わりに
泣きそうね
だけどさ
まだ まだ
後回しにできそうね
踊りだした少女
思うがまま描き出した
もう止めらんないからさ!!
ああ ああ ああ
次の季節に期待しましょう
すこやか
何時か栄えある賞受賞しよう
気が付きゃ後ろ指さされ
君に依存症
しずかな
部屋で諦めきれずALL ALL
四半世紀先まで
耐え抜くつもり依存症
まよなか
はやくはやくと
焦るマンション
だれるまで振り向くな
サイケデリカ少女
おらぬか
ひそり 私を狙う忍者
その手裏剣で私の
首を裂いて 裂いて 裂いて
あいまいなことだけさ
考えてたら
何時か貴方になれそうね
だけどさ まだ まだ
自分に自信がないの
踊りだした少女
思うがまま描きだした
もう止めらんないからさ!!
ああ ああ ああ
「私の首をはやく裂いて!!!!!」