ゲイン上げて、ラウドめなロックのイメージで作りました。
ほんのり中二っぽく、かつボカロ曲らしいキャッチーさを意識してみました。
各種クレジットは以下のとおりです。
素晴らしいソフトウェア、ロゴをありがとうございます。
- Synthesizer V 重音テト AI ライト版を使用
- Synthesizer V 弦巻マキ English AI ライト版を使用
- 重音テト 0401ロゴ:重音テト・オフィシャルサイト(制作:エナメルPさん)
https://kasaneteto.jp/illust_logo/