こんにちは12匁です。ボカロ投稿し始めてそろそろ11か月がたちます。
全然成長してないやないかい。
歌詞↓
<朝日が昇る前に>
疾うに終わっていた
見せかけのドレスコードで
瓦解は防げないの
誰かが悪いなら
諠譟がひた怖くて
少しも動けなかった
此処に逃げることを後悔していた
たわいのないことを態と言っては嘲笑して
執拗な僕は今日を嫌って他動心理陥ったって
必要ない今日が僕を救う だからやめた
ぞんざいな念が誰を救った? 誇大なんだ 分かってんだろ
諳んじて呪ってんな別れやしないのに
幼い頃の恐怖はいくら竦動で上書きしても尚匿えないよ
無感覚だよ
あなた方を、心臓をギュッと壊して締めてても
変わらないでしょう
敬相が吃れば恣意的に不埒を示せるだろう
でもそれで終わるの? 終わらないでしょ
そろそろ夢から覚めようか
取り残された儘夜が明けて
日が昃いていた 惰性の日々を後悔して
煩悩がいつか功を奏して多感ばっか誇ったって
残った業がいつか蝕んだだけだ
本当はいつも嫌だったんだ 仮定ばっか唱えているのなら
今真実を確かめてしまって終わらせて
目に映ったフィルム群がそこにあった だけど燃えた
足の浮いた手の痺れた躯はどこにあった
焼き払った思想論が灰となって眼を閉ざした
遅効性の損得勘定は――/
絵(お借りさせていただきました):弦巻マキノスケ様
→
https://piapro.jp/makinosK