「神主の少女の非日常」
【『縁』をつかさどる少女のある日のおはなし】
歌:鏡音リン
作詞:ペクロンP
作曲:ペクロンP
イラスト:ペクロンP
MV:ペクロンP
歌詞
誰か来てるの? さあ ようこそ! 自己紹介をいたしましょう ここの神社の神主であり、祭神である「ヤラ」と言うの 聞きたいことはたった二つ なぜここに来た? 願いはなに? 一つ、こんな願い事なら 叶えてあげる すごいでしょ! ただひとつだけ、侮らないで それだけならば 叶えて 縁結んであげる 誰かいるの? 叶えばずっと一緒さ
キミが大好きなあの子もほら!ずっといっしょさ 縁結んで お返しをほら! 遠慮せずに! 叶えてあげる その願いを
二人目かしら? さあ ようこそ! 自己紹介をいたしましょう ここの神社の神主であり、祭神である「ヤラ」と言うの 聞きたいことはたった二つ なぜここに来た? 願いはなに? 一つ、こんな願い事なら 叶えてあげる すごいでしょ! ただひとつだけ、侮らないで それだけならば 叶えて 縁結んであげる 誰かいるの? 叶えばずっと一緒さ
いつか離れるそれが「いや!」 なら 縁結ぶ 切れないように
そんな態度なら… ……大丈夫! 叶えてあげる その願いを
ああキミはそういうヤツなんだ ねえ あんた 何様のつもりなの? わかった わかった わかったよ
じゃあ 縁を断ち切ってみせましょう
新ボカロPのペクロンPです!
去年くらいに二番まで伴奏を作ったきり放置していたので、だせてうれしいです!
ボカコレ用に、もう一曲だしているので、見てくれたらうれしいです!