動画投稿初心者の為
編集ミスや不備などはご了承ください
voicevoxの2人に協力してもらって
遊戯王マスターデュエルの実況プレイをしていきます。
2人で掛け合いをするにあたり
いわゆるうちの子設定的なのを設定
していますが、問題はありませんよね?
使用させて頂いた音声
voicevoxWhiteCUL
voicevoxずんだもん
使用させて頂いた立ち絵
坂本アヒル様
機種変更しました。
しかし、リプレイのストックが無くなったので
暫く魔妖はお休みします。
翠さんのデッキを何にしようか考え中…。
未だに立ち絵の親作品登録が出来てない事を
お許しください。