学生時代を思い出す切ない歌に惚れました
************************************
↓コメント用天ぷら□
ฅ^◝ﻌ◜^ฅ❄️❄️❄️✨❄️✨ฅ^◝ﻌ◜^ฅコンコン
************************************
歌ってみた byきつね・さゔぁすきー
mix:イワヨカナオ
https://x.com/onakayowai0?s=21&t=-e08pKlCfrL4sEWRbXW30Q是非原曲も聴いてみてくださいฅ^◝ﻌ◜^ฅ
************************************
⭐︎本家様⭐︎
作詞作曲:イワヨカナオ
ギターアレンジ:ノジカ
https://x.com/Nogicaloid?s=20イラスト:イワヨカナオ、ファイ
************************************
⬛️歌詞
にへらと笑う登校中のキミ
ロングの髪が靡く雪景色
待ち合わせには遅れずにくるし
小さな背中に大きいリュックを背負うところ
今日で今日で見納めなんだ、もう
ロングのマフラー揺らし
走る息は白く染まり
悴んだ手を握りしめていたんだ
ロングのマフラー揺らし
走る雪は白く染まり
乱反射する白銀の世界を踏み締めてた
にへらと笑う窓際のキミ
ロングの髪が靡く昼下がり
授業中には眼鏡をかけるし
居眠りをして怒られたりするところ
今日で今日で見納めなんだ、もう
ロングの髪を揺らし
キミがいつもより笑う
優しい嘘を握りしめていたんだ
ロングの髪を揺らし
窓の雪を集め丸め
乱反射する白銀の世界に投げ捨ててた
「揺れる髪先 すり減った靴底 走馬灯 儚さ 笑顔 涙 ふたり 存在」
ロングのマフラー揺らし
最後の帰り道歩く
さよならこの日々を忘れないさ
きっと
ロングの髪を揺らし
旅立つキミと約束したんだ
来年の春に再び会おうとね、ふたり