どうもuraima-です。
普段はのら猫のフリをしていますが、実のところ中身はしがないサラリーマンです。
唐突に歌コレにも参加したいと意気込んだものの録音環境も整えられず
とあるフォークカフェbarより、昨年のモミアゲヲ投稿祭にて知声に歌ってもらった
「おもいでばらい」
sm42238537 を弾き語り一本録りでやらさせていただきます
音質も突貫MVの画質もアレですが、
どうぞ、居酒屋で飲んでたらアコギ背負った流しが来たと思って
お酒はぬるめの燗でも用意して聴きながしてやってください。
肴はあぶったイカでいい