今回は実験回になります。
好奇心の赴くままに、好き勝手やりました。
うちの有料ソフトの子たちオールスターです。
オールスターといいながら、動画内でA.Ivoice琴葉姉妹がクレジット漏れしておりました。
材料が手に入ったら再走は考えていますが、追走ももちろんお待ちしています。動画内で注意もしていますが、植え付け用の苗として販売しているものを調理するのはおやめください。
山菜シーズンになり、蕨を動画化するか迷いどころです。ギシギシの芽も食べられなくはないみたいなので、試してみたい気はありますが、前に生食しておなか壊したんですよね、あれ。