がっつり系ロックの中でもメロディーを大事にした曲です。
よかったら聴いてみてください。
高評価やコメントもくださるとめっちゃ嬉しいです。
曲、詞、絵:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『ユグドラス』
見える世界はガラクタだってさ
実際は手の込んだ慰めだけど
遠くで響く鐘の音だけが
今を呼び覚ますような気がして
分かったフリして紛れ込んでも
刺さったカケラが抱きついて邪魔するんだ
限界まで何回でも挑むんだ理想論
実際問題は許されてる時間無いね
泣いて塞いだ夜を越えて
(陽が空に溶ける)
愛するだけじゃ守れないんだあの日の自分へ
描いてる全てを見つけるって
壊したら何が始まるんだ
愛で空いた穴を埋める
(君と作る)
理想の世界を君に見せたいんだ
(曇り無い空を)
鮮やかに映したこの明日を
夜に浮かぶ星の数なんて誰も知らない
不完全なんだ人は
泣いて塞いだ夜を越えて
(いつか見えそうな)
震える手で掴んでるんだあの日見た夢
描いてる全てをぶつけるんだ
今更なんて聞こえないんだ
愛で空いた穴を埋める
(見える世界は)
理想の世界で君に見せたいんだ
(曇り無い空を)
鮮やかに描いたこの明日を
夢が舞うような
この世界を