不毛な論争とはまさにこのこと。ってな感じのロックな曲です。
このクソ狭い部屋でドラム撮影は無理だって笑
YouTubeにも上げてますのでそちらもよかったらぜひ!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『レスバトル』
あいつらが先に仕掛けてきたんだぜ
逃げるなんてゴメンだけど
こんなのに時間かけてられないぜ
取り合うのも馬鹿らしい
大人気ない?そんなの知らない
もう一撃で決めてやる
お前のせいで人が死んだって
気付かないだろうなそんな知能じゃ
負かすことに必死になって
忘れてるぜ人間の尊厳を
振り上げた拳の納めどころくらい
分かるだろ?今なんだよ
諦めて己の過去振り返れ
直視できないだろうね
分かり合えないなんて
ザラにいるけど
お前が蒔いた火だ消せよ
興味無えよ言い訳なんて
負けないことに必死になって
忘れてるぜ本当の狙いを
本当バカみたいだ
何がしたいの
本能に従順で相当な矛盾さえ単純化できない
君の脳みそもう残ってないんじゃない?
方法は1個なんだ現状変えるなら
しのごの言わず頭使って考えろ
お前のせいで人が死んだって
気付かないだろうなこのままじゃ
何を言っても届かない
それでも人を見る目は変えられない
分かり合えることなんて
何もないと思ってたけど
いつの間にか自分も
バカに染まり始めたような気がする
もう期待はしてないが理想の未来予想図は
崩れたみたいなんだ共倒れ