やっと作りました。(4/19 21:00-4/20 0:09)
もはや字幕の実況すら面倒になってきた。ほんと草生える。
次回はちゃんと作ると思うから堪忍してけれ(意味: …してほしいなり)。
サムネフォント: 全員集合!ポップ体ver3
(一応言っておくけど) 収益化はしてないよ。管理が末恐ろしいほど厄介になるからね。
[Prev〉これpart2なのかな
[Next〉いつか作るんじゃないかなぁ…?
=(共通説明分)=・何か問題があれば
Twitter(X)のDMまでよろしくね。[
https://twitter.com/himajin_third ]
・この動画の
生産者表示:
いわゆる暇な人。・All in one, the URLs. →
https://lit.link/iwayuruhimanahito《メモ: 2月22日はー…進捗ダメでした。―そのうち1枠取ってみます?》
[次回投稿日(1st)〉2025年 6月27日 4:00 / 縦尺動画を1本。[次々投稿日(2nd)〉 同 日 18:00 / 横尺動画を1本