みなさん、こんにちは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
今回の曲は「
植物ソング投稿祭2024」の参加曲となります。
良かった…投稿が間に合った><b
(イベントを知ったのが24日だったのです)
で、今回の曲は久々に「
ピアノ」のみで作曲ですね。
当初の予定では、もう少し明る目のポップな曲の予定でしたが
今日朝起きたら「
雨」で、急にしっとり?とした曲に変わりました(笑
ピアノの曲は綺麗で好きなんですが、1つの楽器で曲を作るとなると
嫌でも自分の能力の低さを自覚する^^;
現状の実力を再確認することになりますな。
けど、色々と勉強にもなるし、作っていて楽しかったっす。
なにはともあれ、今回素敵なイベントを企画してくれた
unui さん (
user/13316840) には感謝であります^^
歌唱:桜乃そら(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広
イラスト:ゆず観点 様
https://piapro.jp/my_page/?piaproId=yuzukanten