いやーこの曲は難しかった。。。
初めてメロディーから作ってみたんですが、なかなか大変ですね。
映像も作るの大変だったー。
YouTubeで全曲聞けますのでそちらも是非!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『君との隙間に風が吹く』
あの日見えた世界はどうして壊れたの
何をして何を感じたのかも分からない
当たり前に過ぎてく日々に取り残され
忘れられるなら何を辿ればいい
隙間風が時を駆け抜ける
幾千の思い出を連れて
終わることのない旅を
いつも通りの道の途中で
呟いた何かさえ乗せて
流れていく日々の先へ
後悔ばかりの日々いつから眺めたの
独り言だけど本当は気付いて見つけて
長い雨に打たれて自分見失った
通り過ぎた日に今も夢を見てる
もう何もないってもう分かってる
夢の跡を追いかけるだけじゃ進めないね
隙間風が時を駆け抜ける
いつまでも進めない僕と
歩き続けてる君の隙間に
流れ着く日々
思い付く限りの眩しさを添え
飾りつけてみても
隙間風が時を駆け抜ける
もう2度と戻れないと告げて
行方知らずの心探して
いつか会えたらきっと伝えて
懐かしい日々の行く末に
ありがとうと元気でねと