【解析】 【iPhoneだけで歌ってみた】どっちなんだ! / 和田たけあき様【となりのマール】
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
2:37
【iPhoneだけで歌ってみた】どっちなんだ! / 和田たけあき様【となりのマール】
投稿日時
2024/05/05 17:00
バージョン
ニコニコ(eR)
投稿者
となりのマール
リアルタイムデータ
数値
再生数
106
コメント数
2
マイリスト数
1
いいね数
7
累計広告
0
期間中広告
0
タグ
歌ってみた
どっちなんだ!
和田たけあき(くらげp)
となりのマール
ボカロ好きと繋がりたい
cover
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
ほんとどしたらいいん?っていう時に。
ご視聴ありがとうございます!
となりのマールと申します。
今回は、和田たけあき様のどっちなんだ!を歌わさせていただきました!
もし気に入って頂けたら嬉しいです♬.*゚
いいねとかコメントとかくださったらめっちゃ励みになります!
よろしくお願いします♬.*゚
歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール
https://twitter.com/marthenextdoor
▫️Original
どっちなんだ!- 和田たけあき様 [AI 音街ウナ 公式デモソング]
https://youtu.be/AjQAMx3WRgw?si=vXI4X2Uw16MsnT9_
sm42461239
作詞・作曲・編曲 : 和田たけあき様
イラスト・タイトルロゴ : チェリ子様→
https://twitter.com/chie_
#歌ってみた #どっちなんだ! #和田たけあき #となりのマール #cover #ボカロ好きと繋がりたい
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm43749391)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る