Q:なんでみんな眼鏡なの? A:趣味です!はじめましての方は初めまして、そうでない方はどうもです、帽子と眼鏡です。
マグナ3実装されてちょっとだけモチベが上がってきました。
大手wikiさんだと青箱編成が多いため、フルオートで攻略する編成の参考になれば、と思い動画作成しました。
初めてハイラをまともに運用してみましたが、結構使いやすいですね。
他のマグナ3も検証してみたいとは思いますが、動画化するかは未定です!
Youtubeと同時投稿しています。
Youtube版 →
https://youtu.be/6En32h4MV9g---
Bitcoin : 1AfjoKFKhrexzUJdg3tesYKReEKVVRt5Ze
Monacoin : MSw3ov9R6Jdhu7Uwgrz199XWgRxtTzCydu
Dogecoin : DUCdMSH131DACuD7SkpSvqHLjwFiqDjWWp
---