興もベッドの上 希望も奇跡も僕は何もないRidn(ライドン)と申します。
今回は
out of survice様【mylist/35374850】の楽曲を再び歌わせていただきました。
この曲から自分の歌ってみたは始まりました。
何もわかんなくて、大型量販店で3000円のダイナミックマイクを買って、フリーソフトを使って編集。専門用語だらけでインターネットで編集方法、用語を見返した日々、結局何もわからないまま曲を投稿して、次の投稿のためにまた勉強してと試行錯誤を繰り返す毎日でした。
10年が経ち、ふと振り返ってみたくてこの曲を歌わせていただきました。
何も変わってないかもだけど、10年前の自分に少しでもよく頑張ったと褒めてもらえるように仕上げたつもりです。お聴きづらい点は多いと思いますが、楽しんでいただけると幸いです。
投稿にあたり動画及び音源をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm22170062】初投稿→【sm23530980】かなり聴き苦しいので物好きな方へ編集等自身で行っております。良かった点。至らない点ありましたらコメントいただけると幸いです
Ridnマイリスト【
mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
この動画には 3 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります