ごんぎつねで有名な新美南吉さんの深呼吸に曲を付けました。
オリジナルクラシカ初演祭12に楽譜提出したやつです。
またまた3人の方に演奏いただけて、ハッピーです。
ありがたや~(T_T)
現状、具体的な予定はないですが、万が一次に詩集を出すとしたら、
新美南吉、今野大力
あたりが良いかなと思っています。
しかし、森川義信、櫻間中庸も、もう一冊出せるくらいには魅力的な詩が残っています。
ライフワークにするのも悪くはないんだけど、詩集を出してみて、そんなに需要ないなっていうのもわかったので、違う方向も模索するかも。
久しぶりにバンド曲をもっとちゃんと作るとかね。
しかし、自分が好きになるの早世した詩人ばっかりだがや…。
彼らの詩を少しでも布教するってのも悪くはない…。