個人的な趣味を色々と詰め込みました。
まずはサビ始まり。わかりやすくて良いですよねー!
特に頭のサビと曲中のサビが違う雰囲気だとなお良しです。
次にゴリゴリのバンドサウンドに乗るラップ的な部分。
これがまたゴリゴリを加速させます!
さらに、Bメロが一番と二番とで全然違うってやつ。
これ系は2Bでさらに掴んできますよね!
さらにさらに、サビでやってるラジオボイスのコーラス。
これがまた良いんですよー。サビの後半でメロが変わるのも良きです。
とまあこんな具合に趣味全開です。
まだまだありますがそれを語るには文字数が足りなさそうなので今回はこのくらいで。
よければ感想コメントや評価のほどよろしくお願いします!
100曲チャレンジの26曲目です。
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『コールドスリープ』
何も愛も見えないんだ 君は磔
何も残らない 日々の続き
ほら現実を焼き付けろ意識の奥
擬態する優先できないゲノム
呼んでも駆けつけない変わっちまったんだ神が
何回死んだら蘇るか気付いてるんだろうな
通り過ぎた現実何を変えられたのか
気付かないフリで見せた記憶の色
君が壊す未来も君を壊す期待も
君が描いたんだろ
何もeyeも見えないんだゲノム貼り付け
何も残さないと弾込めた
いつの日かきっと君の意志がまた
腕を刺した光を抜く
分かってんだ刀が抜かれた事を
何回も繰り返す断崖を踏み壊す
案内を蹴り倒す
君が噛んだんだヒビが入ったんだ
秘密主義なんだって?
存在価値が無いって言われてるような
ゴミを並べて焼き尽くしてんだ?
明日が無いなんて聞こえないんだって
ただ君の元に駆けつけられるだけだろ?
何も神も見えないんだ まさに磔
何も壊せないと山越えた
悪戯に笑む君の影にまた
何回も問いかける嘘
信じたって演じたって嘲笑うように
散りゆく花弁の意識を繋いで何が残る?