こんにちは!DO THE SHOWです!
群青の白衣×ながみん イケボとエモ声の歌い手ユニットです
5月の新曲はT0Sさんのキルセレブラムを歌わせていただきました!脳天に刺さるような疾走感のあるメロディに合わせて2人でカッコよく歌い上げてみました( ˶'ᵕ' ˶)どうぞ聞いてください!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
▼素敵な本家様
T0S - キルセレブラム / Kill Cerebrum feat. GUMI& flower
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41554997▼Music/Video T0S - Twitter@To_0107
(本家様動画の使用許可をいただいております。)
▼illustration - 唐傘ごまふ Twitter @karakasa_gomafu
(サムネイルは本家様イラストのアレンジ許可をいただき掲載しております。)
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
▼vocal/DO THE SHOW(群青の白衣×ながみん)
Twitter(@DO_THESHOW)
https://lit.link/dotheshow□群青の白衣
□️Twitter (@gunjouno_hakui)
https://twitter.com/gunjouno_hakuiニコニコID:131991153
□ながみん
□️Twitter (@nagamindango)
http://twitter.com/nagamindangoニコニコID:126268044
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
気に入っていただけたらチャンネル登録、視聴でぜひ応援してください!
登録1000人目指しています✨コメント全部読んでいます!
新曲公開後はツイキャスでおしゃべりもしていますので
ぜひラジオ感覚でお楽しみください□
□二人への質問やお便りはこちらから□
お気軽にマシュマロ送ってください⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
https://x.gd/Ex0OL#歌い手ユニット #歌い手 #ツイキャス
#エレクトロスウィング #ElectroSwing #vflower