毎度、お世話様です(`・ω・´)ゞ
2024年第12回榛名山ヒルクライムに行ってきました。
映像を背景に訥々としゃべっているだけですが、
お時間あればお付き合いください。
いつもの画面揺れと、今回は環境音を入ってます。
風切り音やオッサンの(´Д`)ハァハァが苦手な方はご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~Special Thanks~
ガイノイドTalk「鳴花ヒメ・ミコト」
立ち絵/物憂げミコトとヒメちゃん立ち絵:ぴぴ 様
BGM/雨とネオン:騒音のない世界 / beco 様
SE/ドドン:UO 様
動画編集/YMM4、VoiceroidUti
視聴して頂いたみなさま
いつも再生、コメント、広告ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー