またまた個人的好みの詰め合わせみたいな曲です。
今回はどちらかといえばメロディアス系寄りですね。
ポイントはいっぱいありますが今回語るのは二つだけにしておきます。
一つ目はAメロのドラムの片手16ビート。
両手でやるやつとはまた違ったノリが出せて好きなんですよねー。
二つ目は2Aのベースですね。
2AとかBメロとかでベースが目立ってくるの好きなんですよー。
MVではピックを持ったまま中指で指弾きしてます。
これがなかなかむずかった。。。
こういうのって本来は作者が語るもんじゃない気もするんですがちょっとだけ語っちゃいました。
こういうところじゃないとなかなか語れないから許して。。。!
よかったら評価やコメントもくださるととても嬉しいです!
次はボカロック祭かなーー!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『オーバーヒート』
夢の中で囁いた結末
胸の奥ではもがいてる
目に映る現実は
誰が見ても綺麗で
波に飲まれたんだ
流れ続ける時代の意図
夢に見た世界が見えそうで
ただ築き上げて壊す
もう気付いて良いだろ暇は古の毒
何を得ても火を絶やすことはなく
灰になれる
夢が見えるまで
胸の奥に焼き付いた記憶は
今を映す鏡で
捨て去りたいと願うほど
深く突き刺さった
何か引き寄せて
見つける前から意図感じた
閉ざされた世界の記憶
飲まれたら消えそうで
暴き続けるだけの日々
目に入る全てが隠された
ただ築き上げて壊す
もう気付いていいだろ君は踊らされただけ
何も得ずに火を絶やさないだけで
夢を描く
愛を見せるまで
燃やし尽くすだけ