ニコニコ復活おめでとう!2024ボカロック投稿祭参加曲です。
気に入ってもらえたらいいね、コメント、マイリスをぜひお願いします!
Vocal ナクモ
Music ガジットガッキュ
https://x.com/gazitgackyouIllust Azukiさま(ピアプロからお借りしました)
https://piapro.jp/azkazukilyric
風が僕らを追い越してく
見慣れた街がもう霞んでいくよ
揺れる鼓動が胸をたたいても
希望の灯が僕を呼んでる
交わす約束が今でも
I am lost in the echo
I am searching for tomorrow
君と見たあの夢を忘れないよ
僕らの声なら響き渡るどこまでも
夜明けを迎えに行こう
I'm waiting for the sun
にじんだ涙を拭ったなら
幾千の星が照らした夜が
絡みついてく不安を断ち切って
真っ白なキャンバスに何を描ける
交わす約束が胸に
I am lost in the echo
I am searching for tomorrow
君と見たあの夢を忘れないよ
僕らの声なら響き渡るどこまでも
夜明けを迎えに行こう
I'm waiting for the sun
We can overcome any darkness
Believing we're not alone
You taught me to be strong
With you
Iam lost in the echo
I am searching for tomorrow
君と見たあの夢を忘れないよ
僕らの声なら響き渡るどこまでも
夜明けを迎えに行こう
I'm waiting for the sun