キラハピ2024参加曲です!
ストロング!!!
Music, Lyric, Arrange: hikage(
https://x.com/xxxHaToxxx )Movie: らいり(
https://x.com/_Rai28)Illust: Nijijourney (AI)
~~~歌詞~~~
最終電車さよなら 今日は気分じゃないの
ネオンライト誘われて 飛び込んだ一番街
なんか楽しいことないかな 他力本願です
刺激的な夜が良いのそうでしょ Let’sGo!
ストロング9%あけたらこの世界を回そうぜ
難しいことなんてわからない きらめきだしたMidnight
ストロング9%飲み干して ほらカオスな夜をトリップして
ねぇお願い、もう少しだけ
ふらついて抜け殻 まだキャパくはないよ
見せかけの愛も 気づかないふりで ごまかしたMy Heart
100年たてばもう みんなByeByeBye
ワガママな私だっていいでしょ Wow oh
ストロング9%あけたらこの世界を回そうぜ
アガる気持ちに身を委ね ぼやけ始めた未来
ストロング9%飲み干して 病み始めたココロ、リセットして
ねぇお願い、もう少しだけ
本当は 衝動的な夢を見て すぐ忘れるくせに
分かっても割り切れない
ストロング9%あけてもこの世界は回らなくて
まぶしい朝陽が大嫌い てか期待できない未来
ストロング9%飲み干して 限界な体ごとエスケープして
めぇもう無理、終わりにしたいな