Q.なんでみんな眼鏡なの? A.趣味です!
はじめましての方は初めまして、そうでない方はどうもですー、帽子と眼鏡です。
気が向いたのでユグマグ3のフルオート動画です。
風が弱いんですよねぇ、未だに卜者の中でベンヌだけフルオート出来てません。
弱体が大量に入れられればいいので、手動ならユリウスとか使い勝手良さそうですね。
参考になる方は少ないと思いますが、もし参考になる方がいらっしゃれば!
前々から調律パは試してみたいと思ってたので、いい機会になりました。
安定性はこれから何度か攻略してみてですね。
攻略サイトにもちらほら調律パの編成がありましたね、一応攻略編成見る前にフルオート成功してましたが、信じるかどうかは皆さん次第ということで。
Youtubeと同時投稿です!
Youtube版→
https://youtu.be/URxB1Q-oGdI---
Bitcoin : 1AfjoKFKhrexzUJdg3tesYKReEKVVRt5Ze
Monacoin : MSw3ov9R6Jdhu7Uwgrz199XWgRxtTzCydu
Dogecoin : DUCdMSH131DACuD7SkpSvqHLjwFiqDjWWp
---