ニコニコ復活!!!!!ヤッター!
見れてるといいな。鯖落ちで結局埋もれてるみたいなオチだったら悲しいな~。
まあなんにせよ、あなたが見てくれただけでも私は満足です。
ここ数か月は誰にも見せられなかったわけですし・・・。
Youtubeチャンネルでボカロ曲を上げていない私ですが、
そろそろいい加減Youtubeも始めます。
この夏が終わるまでには。
今までの曲をパワーアップさせてますのでどうか聴いてください。
この曲は『hokokorobi』と読みます。
ボカデュオ2024冬で参加した曲の可不版です。
メンバーで何度も打ち合わせしながら作りました。
よろしくお願いします。
誰か1人にでも刺さったら嬉しい。
新作投稿の励みになるので、良いところあったら「ここすき」とコメントください!
泣いて喜びます。