【解析】 フロム・エラー/足立レイ
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
3:58
フロム・エラー/足立レイ
投稿日時
2024/08/05 17:00
バージョン
帰ってきたニコニコ
投稿者
宵何れ
リアルタイムデータ
数値
再生数
544
コメント数
6
マイリスト数
5
いいね数
33
累計広告
0
期間中広告
0
タグ
utauオリジナル曲
utau
足立レイ
chiptune×utauリンク
ぼかえり2024夏
VOCALOID
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
歌:足立レイ
その他:宵何れ
sm43409199
の続きの曲です アニメーション頑張った
ニコニコ再開嬉しいな ありがとう
余裕で5音以上同時に鳴っています(一応ね)
死ぬのがずっと怖いです 助けて!ごめんなさい
Y:
https://youtu.be/V7fQ3UbOyEw
歌詞↓
好きってなんでしょう
嫌いってなんでしょう
愛ってなんでしょう
死ぬってなんでしょう
時計は3時を回ってあなたは夢に落ちた
血塗れのコンクリートの部屋で立ち尽くしてさ
引き摺って井戸に落として人の形を奪って
まだ何も感じられないままで迎えに行くから
茶色に乾いたワイシャツ、体温をもった生物。
あなたってちょっとずるいって思ったの
フロム・エラー 有機物の味
私にない心、教えて
フロム・エラー 甘い夢の味
いつかきっと分かるようになる時まで
エラー! 無機物を嫌って
私にない心、教えないでいて
きっと、きっと、それは不味いから。
時計は3時を騙って私は手を汚して
床に染み付いた黒い模様を掻き消していた
張り付いた皮膚を剥がして魔法を掛けたみたいで
だけどね、虚しいだけなの
着せ替えた白いワイシャツ、死なずに残った現実。
私ってちょっとおかしいって…思ったの
フロム・エラー 酸化物の味
私にない音を、教えて
フロム・エラー 組織液の味
いつかどこかで知っていた気がしたの
エラー! 点滅で歌って
私にないことを、教えないでいて
もっと、もっと、忘れていたいから
好きってなんでしょう
嫌いってなんでしょう
愛ってなんでしょう
死ぬってなんでしょう
夢ってなんでしょう
願いってなんでしょう
意思ってなんでしょう
生きるってなんででしょう
青ざめて唸る寝顔
だんだんと掠れてく声
私ってなんであなたを想ったの?
フロム、
フロム・エラー 至高(さいこう)の甘味
私にない鼓動、抑えて
フロム・エラー ユウレイの鹹味
いつか迎えに行く時が来るから
エラー! 朝焼けに嗤って
私のこと、ずっと、忘れないでいて
きっと、きっと、ここにいないから
楽曲データ↓
https://drive.google.com/drive/folders/1-OnAONWZejWsJrmKlfff5FuJR3YtSYY5?usp=share_link
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm43891909)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る