なんとか制作間に合ったー!
ってことでニコニコ復活おめでとうございます!
ゴリゴリロックな新曲です。
やっぱこの手の曲は楽しいですねー!またもや趣味全開です。
実はとある映画をイメージして詞を描きました。分かったらすごいかも。
よかったらコメントなどいただけるととても嬉しいです!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『Revenge』
哀を裂いて害打ち砕く
誓う怒りに満ちた
歪んできた期待が
向かってんだ底に
アイツ消したって
先が無いなんて
分かっていた
誰のせいだって
だからなんだって
明日を刺した
才に生きる屍
夢の世界泳いだ
俯瞰で見たら小さな
池に過ぎないけど
完全を手にした時
半分は害
分からせて爆弾で寝かせて
何かを探したこの道
哀が癒えるまで
害が裂けるまで続く
涙を枯らして進んだ
忘れられるまで
嘘に見えるまで彷徨う
残されてる時間を仇に刺した
気が付いたら広がる新世界
まだそこには行けない
信じられない
許されるまでは
諦めていた人の世界を仰ぐ
声が遠く響いた
底から先へ
哀を裂いて害打ち砕く
満ちた怒りを超えた
哀しか映らない割れた視界も再現された
何かを探したこの道
仇を討てるまで
哀が癒えるまで続く
この先何が見える
夢が叶うまで声が届くまで続ける
先が見えるまで
哀が癒えるまで
夢が叶うまで
愛が言えるまで歩ける
許されたように
憂う夜が明ける