ニコニコぼかえりなさい!!
ぼかえり2024夏投稿曲✨
「蜃気楼」
ニコニコの無い日常は
どこか何かが希薄で
幻のごとく蜃気楼のようだった
ニコニコ復活からのぼかえり開催を知って
気持ちがあふれまくって爆速で作った曲
いつも3か月かかるのに、3日で全編やり切った!(*´ㅂ`*)
伊勢物語をテーマに曲書こうとしてて
そこからテーマを少し拝借
曲・イラスト・映像 全ぼっち勢の生き様を
刮目してくれ!\( ˆpˆ )/
弾幕盛り上げ大歓迎です!
ご視聴お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコ
▼弾幕置き場
☆。.:*:・'゚ฅ^•ω•^ฅ.。.:*♡ฅ^•ω•^ฅ
ฅ(*´ω`*ฅ)♥⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣ฅ(*´ω`*ฅ)♥⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣
☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚
✨⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣✨⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣✨⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣
◆作詞/作曲/絵/映像:Rion(凛音P)
◆X
https://twitter.com/Rio73317478<歌詞>
無くしてから気づくなんて
ホント バカみたい繰り返しで
分かっているのに何度も何度も
でも慣れなくて
見上げた空は青く
40度の狂った灼熱ヒリヒリと
まるで僕を責めてるみたい
ホント暑い日が続きますね?
これが日常みたいに
飲みかけのアイスコーヒーがカランとなった
どこにいるの どこにもいないの?
あれは夢だったの? 幻なの?
笑ってはしゃいで時間を忘れただけなのに
消えてしまうのは一瞬で
置き去りにされた僕は
ただ立ち尽くすばかりで
(全て消えてしまった 戻らないモノは時間だけじゃなくて)
君や来し我や行きけむ思ほえず
夢かうつつか寝てか醒めてか
曖昧な思い出はうたかたの
蜃気楼となって
夢ならば醒めてよいつかいつかのように
いいね マイリス 弾幕も
戻って来てお願い
おかえりなさい