祝!!
ニコニコ動画復活! ニコニコ動画復活!!と、いうわけで…とりあえず1本、投稿できるものを。
ちょっとした小話ですが、
ニコニコ動画のメンテナンス中、大きな出来事が一つありました。
それは・・・
「
初音ミク V4X」を購入しました!!
で、早速使ってみたものの・・・
「調声」をしないと、なかなか厳しい…
かといって、スグに「調声」できるわけでもないし・・・
と、いうわけで 「
現状の声に合わせた、曲を作ればいいじゃない」 で、作ってみました。
なお、現在…スランプ中?なのか、全く曲が作れなくなってしまいました。
再び曲を作れるようになったら、またミクに歌ってもらいたいと思ってます。
「暑い夏は収穫の夏」
歌唱:初音ミク V4X
曲,詞:深神高広
イラスト:Neneneko_YY
https://piapro.jp/Neneneko_YY