みなさん、おはようございます!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
今回の曲は、色々と思い入れのある曲です。
当時、ニコニコ動画投稿しようと思っていたら・・・まさかのメンテナンス。
ニコニコ動画の復帰を持って、作成から約2ヶ月
ニコニコユーザーさんにの、ようやく聞いてもらえる(笑
作曲を始めて約1年。 集大成的?な新曲になりました。
(余談ですが、この後からスランプ?にはまり、今現在おもうように曲が作れません><)
結果的にですが人気ゲームの「
モンスターハンター」を 意識した曲(作詞が)になってます。
で、今回の曲は、自分の頭の中にあった「音」を かなり具現化出来た曲になっています。
色々と荒い部分もありますが、すごく満足しました(笑
次回も頭の中に浮かぶ「音」を、できる限り具現化して 自分好みの曲を作りたいと思います。
曲名:狩り狩られる時 ~とあるハンターの狩猟記~
歌唱:重音テト(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広
イラスト:ワーワー言うとりま助℃ 様
https://piapro.jp/wawasuke_