#2024ボカロック投稿祭 用だった曲。
パンク寄りのオルタナって感じです。
歌い手は #可不 様です。
#CeVIOオリジナル曲
【ビタースウィートCaffsナイト】
ミッドナイトがヘビーヘビー
だけどもたんに甘ったるい
そんな夜が欲しいけど
ところがそうはいかないんだってよ
そうさ俺は眠らない子羊
ミッドナイトはスウィングスウィング
朝になったらビジービジー
あっとゆうまに過ぎるから
イベント見逃しがちなの
だってさあ
まるでシロップにつけこんだ
みたいな激甘出来事が
朝が来るまでに1つくらい
訪れてもいいんじゃないの
だけど ミッドナイトはビタースウィート
ミッドナイトはヘビーヘビー
昼間はいつもディジーディジー
たまには夜に眠りなよ
お前は言うけど 残念!
だってさ
今の俺は、さまよう 子羊
子羊 そうさ俺は眠らない 子羊
GO! LONELY SHEEP