みなさん、こんにちは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
今回の曲も、ニコニコ動画のメンテナンス中に作った曲です。
で、投稿した曲は、1年前に投稿した「
エアコンをつけよう!」の
テト版のリメイク版となっています。
(
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42401023 )←原曲(弦巻マキ版)
(
https://youtu.be/0Tazo-m_BkY )←重音テトVer 2023年度版
1年間で、自分の成長を確認したかった…という感じでしょうか。
それはさておき、今年(2024年)も夏が暑く…というか、酷暑になります。
そして、電気代も高騰…と。 エアコンを躊躇する方も増えるかもしれませんが
考えてくださいな。 何のためにエアコンを付けるか?を。
そうです、「
身を守るため」なんですよ。
お金の節約よりも、自分自身を守ることが、より大事です。
と、いうわけで…暑いと感じたら、
無理せず 「エアコン」をつけましょう。歌唱:重音テト(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広
イラスト:zuu 様
https://piapro.jp/zuu100