こんにちはヒロモトです。
あなたがまた太陽になってロックを歌ってくれますように、この曲が届いてたらいいんだけどな〜
昔の憧れのアーティストとかが、俺が大人になるにつれてどんどん面白くないやつに見えてきてムカつくんです。俺は本当にロックが大好きなガキだったから、俺が音楽やるしかない、
歌:初音ミク
その他:ヒロモト ヒライシン
Off → まだ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
第23回プロセカNEXT応募楽曲
オリジナル曲マイリスト → mylist/70683976連絡先 → hirishin1007@gmail.com