頑張りすぎた人の歌です
=====================================================
(歌詞) 到底僕の生きる価値は蛆虫に満たないでしょう
きっとどこかに消えたとして誰も迎えに来ないでしょう
もうなんで生きているのだろう 生きる希望はとうに捨てた
ここを飛び出したら楽だな いや、痛いのは嫌だな
大切にしてきたノイローゼがいつかあふれ出してしまいそうな
もう、みんなみんなみんなみんな嫌いになってしまいそうな
って歌っても明日は来るしもう嫌になっちゃうよ
砂糖を入れて誤魔化しているカスタードが捨てられていく
=====================================================
music: 12匁
sing: 雨歌エル