君は綺麗だね。
じょびたきです。三曲目です。
ボカコレ初参加用の曲を作ってたら遅くなっちゃいました。
でもボカコレなくなっちゃったんでその曲も近々出します。
歌詞/Lyrics
僕はドラゴンフライ ポジティブにフライ ああ
ただただまっすぐ それだけだよ
前向きドラゴンフライ 後ろには向けない
それは心意気とかじゃなくて そういう生き物なの
努力は実らない 報われない、意味もない......
そんなことぶっちゃけ間違っちゃいない
それでもどこかに 筋肉とかがついてんじゃない?
知らないけど。
止まない雨はない でも耐えらんない
そんな言葉は気休めにもならない
傘がないならばシャワー気分で雨浴びよう!
保証はしない。
僕はドラゴンフライ 風のまにまに ああ
後戻りはまあ できないけど
前向きドラゴンフライ それしか道はない
これは脅迫とかじゃなくて、ああ......
ごめんね、口下手で
足跡も見えない ためらう暇もない 振り返る余裕もない
そんなんじゃいつか わかんないなるんじゃない?
でもさ、僕にはもう こういう道しか残ってないの
僕の持った目それだけじゃ 君が見えないよ
Let's through the quiet night.
月も見えない けどなんだかちょっと落ち着くんだ
Fly into scarlet sky.
ああまた朝が来る
でもさ今となってはもう、この時間が好きなんだ
Let's dance on a calm lake.
ねえ踊らない?まだ、誰もいない今のうちに
ただただ前向きフライ 後ろは気にしない
僕は流されてなんかないさ
もう、そう決めたってことだよ
君は綺麗だね
Twitter→
https://x.com/johbitaki_Teto