ピコピコ投稿祭2024に参加してます。
冒頭のゲームっぽい音を上手く作れたので、その勢いのまま突っ走りたかったのですが、なかなか上手くいかず…。
1コーラスになりましたが、繰り返すと冗長かなと思ってすっぱり終わらせました。
ニコニコ復旧までの間に、コード進行に思うところがあって、独自性より聴き心地の良さを重視したものにと、意識が変わりました。だいぶ聴きやすいと思います。
その代わり、たまーに変なコードをさし込んでます(;´∀`)。
動画はAviUtlを部分的に使用してます。イラストは習熟してないし、あまり素材が豊富にあるわけでもないので、動きのある絵面に頼らざるをえない事情がありまして…。