――こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。――
kgpr×人力ブルーロック企画1日目です!
ふぉろわっさんの「8/15はkgpr曲の人力カバーが聞きたくなりますよね。企画立ったりしない?」という呟きを拝見し、「まぁ、立てるだけなら…」ということで立てました。
主催のハルセです。
特に参加表明などはなく、期間内にカバー作品を投稿するだけのゆるい企画です。
本日8/10~8/15の6日間が企画の期間ですので、その間に作品がいっぱい投稿される!……はずです。
是非お楽しみください!!
さて、今回の作品は冴くんでした。
選曲・人選は私です。
似合うなぁ、と思っていたのですが、こうして形にしてみるとやっぱり似合いますね。
先日の本誌で糸師兄弟の掘り下げがありましたが、見事な解釈一致でした。
冴くんならこの曲通りに動くでしょう(あくまで個人の意見・感想です)。
素敵なイラストは蟻丸さんです。
かわいらしい幼少糸師を描いていただきました。
冴くんの絶望顔からしか得られない栄養素ってあると思うんですよね。
楽しんでいただけたら幸いです。
2日目→coming soon…
――――――――――――――――――
・この動画は「ブルーロック」の音声とUTAUを使用した人力VOCALOIDです。
・機械音やノイズが嫌いな方はブラウザバック推奨です。
・腐や夢、その他悪質・迷惑なコメントはお控えください。
・無断転載、ダメ、絶対。
――――――――――――――――――
原曲:じん 様
ust : zaika様
絵:蟻丸
人力・動画:ハルセ(@Haruse_BlueL)
なにかありましたらこちらまで↓
ハルセ(Haruse_BlueL)
この動画には 1 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります