毎日暑いのでレゲトンっぽいノリノリな曲を作りました(・ω・)ノ
レゲエとかレゲトンのMVってなんでムチムチなお姉さんが必ず腰振ってるんでしょうね(; ・`д・´)w
これからもっと暑くなるけど頑張っていきましょ~
-----------------------------------------------------------
初めまして、BGM子です(・ω・)ノ
みんなに聞いてもらえるような、歌ってもらえるようなボカロP目指してガンバります!
よかったら聞いていってください~
twitterさん
@BGM787877176017
youtubeくん
BGM子のBGM - YouTube