暑いので海っぽい曲を上げます~(*‘ω‘ *)
この歌は以前ボカコレ用に作った「惑星ワタシ」の姉妹曲です(・ω・)ノ
これからもっと暑くなるけど頑張っていきましょ~
-----------------------------------------------------------
初めまして、BGM子です(・ω・)ノ
みんなに聞いてもらえるような、歌ってもらえるようなボカロP目指してガンバります!
よかったら聞いていってください~
twitterさん
@BGM787877176017
youtubeくん
BGM子のBGM - YouTube