子供の頃に途中でぶん投げたデータをFM9音モードで1から打ち直しました。
地味にリズム入力が容量食いで、1曲フルで打ち込むとMuSICAのメモリが足りなくなってしまうため
イントロパート、メインパートを別ファイルで作成して録音後、繋げました。
なお動画内のイラストはあくまで投稿者の脳内映像であり、
アドルくんのものではないことを明記しておきます。
そしてやっぱりこの曲に限ってはADOLじゃなくてADORU派です。
[
mylist/14967479]
(YsIV / Copyright© Nihon Falcom Corporation)
この動画は投稿者によって修正されました